東京ららばい☆お勉強の秋。

ステラの年間スケジュール、10月の前半は最も時間が余る時期です(笑)。
もーすっかり秋だし!
最近は途端に英語、読書、を盛んに!そしてもちろん美容のお勉強も。



ということで、今日は浜町へ!
午前中は経営学、午後は解剖生理のお勉強。
経営学は初めてでした、もうすぐ4年目にしてやっと興味を持ち出した分野です(笑)。
10年前、手相の先生にも「いろんな計算弱いから経営学を勉強しなさい」と言われてましたが。
今まで感覚的にやってきたことを言語化して理解して行動する、確かに大切。
自分と対話して、お客様と対話して、直感と言語があればもう無敵☆



解剖学は何度やっても面白い!そして必ず毎回新しい発見があります。
今回は施術開始からわずか1分でたまに滝になって溢れ出る鼻水の謎が解けました、満足。
ってオイ、そこかい!って・・・(笑)。
次の謎は、あたいの副交感神経のスイッチはどこ?ってところ。


今日の復習もしっかりやります!
またステラの施術結果がUPしちゃうでしょー☆皆様、お楽しみに!