田口敬子、36歳「成功」の年。

120926ろく

ここ数日間でめまぐるしく自分が変化しました!
簡単に言うとそれは、何故か、過去10年間を遡らなくてはならない毎日でした。



色んな方に、何度となく「君は成功するよ」的なことを言われ続けてはや15年。
「大物になる」「化ける」「有名になる」「億万長者になる」などなど
社会人デビューした21歳から多々言われてきてるあたいです。
特に、35〜36歳の年は、「成功する年」と何度も言われてました。
気づけば今まさにその渦中!
でも別に自分的には、名声を得たいわけでもなく、有名人を目指すのでもなく、
余る程のお金が欲しいわけでもない。
よく「成功する方法」などと言った言い回しも耳にするけど、
じゃぁ自分にとって「成功」とは、何をもって「成功」ですか?



ずっとその答えがわからなかったんだけど、
今日、お客様のトリートメント中にそれが解ったの!!!


2008.09.12に東京から茅ヶ崎に引っ越して来て、
鉄砲道沿いの新居でベッドがないので一人雑魚寝してめっちゃ怖〜い&寂しい夜を過ごしてから
早いもので4年が過ぎました。
ハイペースで準備して、ステラを始めたのがその後2008.11.11。←大切な日なのにブログなし(--;怒!
今日でなんとステラにご来店されたお客様数323人(ゴールド館は数えてない)
今年の目標であった人脈づくり。ステラ主催イベント5回のいらして下さった方、合計だいたい200人。
ゴールド館も入れたら、多分ざっと合計600人は超えてるのかな。
その他、遊びに行った先で出逢った方や、近隣の飲食店やイベントなどでお会いした方とかを入れたら
茅ヶ崎に来てから、もしかしたら1,000人近くの方とお会いしてるんですね。



本当に皆様、ありがとうございます!!感謝。




目の前に現れる人は、自分と同じものを抱えてる人だと言います。
4年かけて教えに来てくれた、1,000人の方とのセッションやお話、遊んだりを通して
沢山のことを学び、今やっと気がつきました。
お客様ひとり一人のご来店回数を合計したら、多い方で100回超とかだし
結構50回超の方も多いんで、会いに来てくれた回数にしたら
ほんとハンパない回数、教えに来てくれてるのね、皆さん。
それだけ気がつくまでに時間がかかったんだ、、、あーなんてアホなんだ(--:)。



どうしていつも辛い苦しい環境に居るのだろう、
どうしていつも邪険にされるのだろう、
どうしていつもバタバタしててせわしないんだろう、
そんなの望んでないのに。



って思うことが多かったけど、今日
自分でそれを選んで好き好んでそこにいたのだということに
言葉でなく、心の底から気づき納得したんです。


なので、
自由に表現して生きて、幸せになる自分
自分自身を大切にして、お互いを大切に出来る人たちと一緒にいられる自分
そんな自分になることを、心の底から許可することが出来ました。


これが、あたいにとっての「成功」です。
今、まさに「成功」の瞬間!
これから変わる、あたいの人生。心の中で密かに待つ人も、もうすぐ現れるはず!!


めっちゃ真っすぐ立ててます。なう!
これで、ろく嬢もカニ歩きしなくなるかもー(笑)。



うーん、でも字面に起こすとなんか変。
日本語ムズカシイネ。50%ぐらいしか書けてないなー、でもこんな感じ!
わっかるかなー? わっかるよねーー???