食欲の秋?!

ばっく

テラスモールでまたも大好きなシリーズ見つけちゃいました→
マストバイっしょ、これ!



うーん・・・フーフー言っちゃうし。首〜背面が痛い・・・撃沈?! 
しないしない。
結局、奥歯詰めたのがどうしても合わないんで
また歯医者行って外しました・・・この一週間なにやってんだろな。この一連(泣)。



それにしてもあたいの身体は何て季節に忠実なんでしょー!
秋になると毎年何故か読書をしたくなったり芸術活動に心傾いてみたり。
そして、何と言っても食欲(笑)。
今日はかなり熱で変な汗かきまくりの絶不調だぜぇ〜でも食欲だけは旺盛!
とにかくお肉が食べたい〜!
ということでゴーヤ&豆腐&鳥ひき肉チャンプルと牛タン塩!


でも、どんなときでもPYRサポートでカロリーカットは忘れない♪
前は原液のまま飲んでましたが、最近はお水に薄めて飲むのがマイブーム(写真左、奥)。