新しいチャレンジ

show

今日は面白い1日だったー!
9/15のショーの構想はとにかくいつでもどこでも離れず♪
のおかげで?!リハーサルはスムーズに!だんだん仕上がって来ました。


肝心のボディジュエリーも、予想以上の出来映え!我ながら^^
ペイント後、撮影会して、Uちゃんカワユイのでちょっとだけ公開♪

でも時間がかかってしまい・・・そこが課題です。



あ。今日ランチ藤沢で素敵なお店見つけました。

1LDKって南口すぐ地下のお店です。
恋人同士か、仲の良い女子会で気兼ねなくめっちゃ酔っぱらいたい雰囲気だね(笑)。
一緒に行けるお上品でスマートなダンディ彼氏マジ募集!!!笑
[gnavi:18109:detail]

1LDK

食べログ 1LDK