鵠沼tour

びーくる

本日は鵠沼海岸をうろうろ。
まずはバスで辻堂駅南口から鵠沼海岸車庫行きだっけ?なんかそんなのに乗って
終点で降りた目の前に神社があったので、御参り♪商売繁盛!
神水とかもあるみたいでした。


そして先週の続き、ステラ会仕様に★☆柄のネイル@クレールさん。
皆も8/11は☆柄のネイルしちゃいましょー!

そしてついに!茅ヶ崎に住んでから憧れだった
ビーチクルーザーを購入☆
少し奮発してお気に入りのデザインのを選びました!

キャリアもつけて、カスタマイズもして、これでバッチリ丘サーだぜぇ。笑


買ってしまったら海行きたすぎ・・・!!!
あー、早く来年にならないかなっぁ。


そして夕方は河川敷のBBQにお邪魔しました・・・が、終わりかけでした(泣)。


気を取り直して、海の家「しらすな2」さんへ。


夜は念願の「小鉄」さんへ。どれも美味しかった!思わず食べ呑み過ぎちゃいました。

もー!隣人ズTeamとはしばらく呑まん!!!笑