ステラ会準備な毎日!

ぱんちょ

2012.08.11 17:30〜 ステラ会 vol.3
BBQ&Drink free ¥5,000
DJ, Live, Yoga, Dance and more...



ステラ会vol.1は当初、小規模飲み会計画から一気に飛躍してイベントスタイルでのスタートとなり
そして今回vol.3では、自分でもこの現象が信じられないぐらい
まさに描いていたような感じの仕上がりになりそうな予感でいっぱいです。
やりたかった事が急激に近づいてる!!!
人と人の繋がりは、どんどん人を幸せにして、その幸せはもっと連鎖していくものなんだと
日々痛感しております。


ステラ会はステラのお店のコンセプトそのもの。その一貫です。
個性が沢山集まって、皆が自分らしくもっと輝ける場にしたい。
そんな思い出ステラ会を企画しております。



初めてサザンビーチの茅ヶ崎夏俱楽部さんに遊びに行った時に
ステージがあるのを発見して、
「いつかここでライブイベントをやりたい!」と密かに思っておりまして。
茅ヶ崎に移住してまだ4年経っていませんが、
こんなに早くそれが実現しようとしている今日この頃で、
当日そのステージに立ち、お客様を目の前にしたら感動して号泣してしまうかもしれない!



ので今から号泣しておきます! わーいわーい(;0;)/えーんえーん




ということで、そんな想いを胸に秘め、今日もいざ。ステラ会打ち合わせ&リハーサル等諸々。




まずはBar Pancho w Rock(お散歩)!
そして茅ヶ崎サザンビーチ向かいのPOPSさんへ w ROCK!



茅ヶ崎南口うたパンパンでヨガパフォーマンスの再リハ♪
初やぎナイトだったのに写真撮るの忘れたー!!!やぎちゃぁーん(;;)
リハは、とりあえずまとまりました!これで当日大丈夫かな・・・。



リハのあとはこちらも初!茅ヶ崎BreezeにてDJ Sanericchiさんのイベントへ。
何かの実のカクテル美味しかったです☆


Sanericchiさん、8/11ステラ会でも
ハイパークールなイカすナンバーでゲストを楽しませてくれること間違い無しだぜぇ〜ベイベー☆



スタッフ、出演者、関係者の皆様よろしくお願いします!
御陰様でほんと盛り上がって来ましたね!!!楽しみー!