茅ヶ崎Night! 鵠沼Night!! 辻堂Night!!!

ぽにー

最近は初めましてのお店を色々な方が紹介してくださるので
楽しいNight Walkerです♪


昨日は茅ヶ崎南口、からあげセンターが一杯で(@@)
隣のパラダイスAsianさんへ w Fさん&sanericchiさん☆
モヒートのココナッツ味って初めてでしたがめっちゃハマりそう!

Key personなお二方、ステラ会よろしくです☆


そして本日は初めて鵠沼海岸の海の家へ♪ぽにーがいて雰囲気も最高です☆


そのままディープな鵠沼の夜へ〜
こてつさんが一杯で(@0@:)
まりちゃんお手製の納豆ドリア&ミートパイ、最高でした!!!


そして二軒目! 串焼き「ハルキヤ」さんへ。

炭火焼 ハルキヤ

食べログ 炭火焼 ハルキヤ


バルサミコソースのつくねが意外にも美味!!!



そして三軒目〜! 辻堂Hang Outさん。ZIMA with 予想外にカシス!美味しかった☆
次回は久々にダーツやりたいです!!


誘ってくれたNさん、そして連れて廻ってくれたYさん、身も心も大満足な夜でした!!!
明日からまたダイエット再開ーっ!!!