口コミありがとうございます!

ステラ店内

茅ヶ崎&辻堂のプライベート・エステサロン、ステラです。
皆様いつもブログご覧頂きありがとうございます!!!


そして、いつも口コミ投稿、本当に感謝感激ですぅ〜♪
めっちゃ褒めて貰えてるし(笑)嬉しい限りです。
これからも日々技術に磨きをかけて参りますので
末永くステラを宜しくお願いします!!!


最新の口コミ、Y様よりいただきました☆ほんと、有り難いです(号泣)!
※お返事おそくなってすいませんでした。
以下引用させていただきます。


この年になって、花嫁でもないのに、ブライダルエステ初体験させて頂きました。
ブライダルエステは、全身トリートメントやらフェイシャルやら色々盛りだくさんなプログラムを体験出来るお得なコースなので、ちょっと興味がありました。
でも自分にはご縁のないコースだなぁ〜と思っておりましたら、優しいステラ様は「別に花嫁さんじゃなくても良いですよ」と、どんなオバちゃんにもブライダルエステの門戸を開いて下さっていました。
ブラボー!!
おかげさまで、ブライダルエステを体験出来てとても良かったです。
特にフェイシャル。
施術が終わって鏡を見たら「えっ、これ誰!?」とびっくりするくらい浮腫みの取れた、一回り小さいスッキリフェイスラインになっていました。
まさにゴッドハンドですね。
ステラ様、これからもどうぞよろしくお願い致します。




その他の口コミはこちら