茅ヶ崎&辻堂エステ ステラ スキルアップ講習会

パイライト

茅ヶ崎&辻堂エステ ステラです。
いつ何時も向上心を忘れず、予習復習!
うぬぼれる事無く知識や技術に磨きをかける為、日々お勉強は大事です。


ということで、ゴールド館スタッフと本日はスキルアップ講習会!
いつも営業終了後で皆お疲れですが、頑張ってくれます♪
ゴールド館始って以来、ステラのスタッフは、
誰一人として今まで不平不満を言わず朗らか。
「疲れた」「辛い」「嫌だ」「無理」など一度も聴いた事が無い!!!
素晴らしいです〜^^ さすが我がスタッフ!笑

皆さんお疲れでした!


そして、ゴールド館にまだ一度もご来店されたことの無い貴方!!!
今月はロミロミ&アビヤンガの新コースも誕生
全身60minスリミングorデトックストリートメントがなんと1万円引きの¥4,980です!
是非この機会にお試しくださいね♪
詳細はステラのサイトをご覧下さい




さぁ。お疲れ様の後はやっぱりここしかないでしょー!
バルパンチョ!!!


ついに仕事終わりで制服のまま立ち寄っちゃったょ(笑)