鎌倉・長谷・由比ケ浜

あじさい

今日はエネルギーチャージの日!恒例になってきた、鎌倉へ。
晴天だからか?! とにかくすんごい人!!!
今日は長谷に直行しようかと思ったけど、江の電があまりに凄いんで
やっぱり徒歩で向かう事に。まずは銭洗弁天で御参りして

森林浴しながらぬかるんだ山道を出来るだけ早足で瞑想!
いつもはこの道中で人にあまり会う事がないんだけど、今日は結構居ました。
清々しくて気持ちよい!


そして長谷寺へ。御参りとあじさい観察(笑)。こちらももの凄い人の山・・・。


そしてNちゃんと合流して、Nさんのお店「GEN」さんへ♪ さすがの大人気っぷり。

GEN

食べログ GEN

どーなつは残念でしたが、フロート美味しかったです☆



ディナーは由比ケ浜の駅前にある中華屋さんにトライ!
隠れた名店(隠れてないけど)!! こちらも大人気でした。めっちゃ旨し。