ステラで痩せた(笑)

120603ろく

ステラ、オーナー田口です。
最近は何を隠そう、自らダイエット中なのだ!
何故って・・・8月のステラ会で水着が着たい!
それより、11月に現れる将来の旦那様に告白されるため☆(by 5/12台湾の占い)


夢見る夢子ちゃんな今日この頃です。


セルフステラは真面目に週2〜3、
キャビテーションやエンダモ、オイルトリートメントなど
出来る限り自分でやって、あとは食事!
18時以降食べなくて済むときは酵素ドリンクで置き換え、
ぱんちょに行ってちょっと食べて(笑)また置き換え。
もうちょっと腰と背中まわり(一番手が届かないところ)を落としたい!
あー・・・背中はステラゴールドに通おうかな(笑)。


最近はやっぱり痩身シーズンで9割ダイエッターの皆様がご来店されます。
良く、お客様に「何をやったら一番痩せますか?」という質問を受けます。
その答えはズバリ・・・「わかりません!」笑(:0:


何故なら、私はお客様ではないからです。
ステラでは、皆様のお手伝いを精一杯させていただいておりますが
変わるのは、ご自身です!
厳しい言い方かもしれませんが、「ステラに通えば痩せる、何とかしてくれる」
という受け身、依存関係になっても結果は出て来ませんょ。



ハイ、そこで本日も「パリプロジェクト研究所 メレアキ」さんより以下引用させていただきます。


「自分でキレイにヤセる方法を確立していくこと」


自分のキレイになる方法というのは、
あなたオリジナルのもので、あなたにしか出来ないことも多いのです。


自分の中で試行錯誤していけば、必ず確立していきます。


まずはその試行錯誤を、実験としながら楽しむことが大切です♪

一生つきあう身体ですもの、
1週間やそこらですべてがわかるなんて生半可なものではありません。

ゆっくりと楽しみながら進まないともったいないですよね。