変化するのが怖くても、前に進まないといけないときもある

120425ろっく

どーも^^ステラ田口です。
最近は夏に向けてスリミング計画中☆
もちろんステラに通ってます(笑)。



さぁ。
ここ1ヶ月位か、2ヶ月ぐらい?しばらく意識が“旅”に出ておりまして
最近やっとガッチガチの心と身体に気づき、やっと我に返りました。
あたいってば本当はとってもハートフルなのに! 
あー。振り返ればほんと身体痛いしキツかったー。


「おかえり、あたい!」「ただいまー」



何故トリップしてたか?
直感ですが、今「変わる時」なんです。わたくし。
戻るか進むか。その選択を迫られています。
なので、だいぶ試されてかき乱されて、廻ってました。


何かを変えようとする時、変わろうとする時。
現状を受け入れて決意することは勇気もいるし大変です。
そんな時は、結局最後は自分だけど、ちょっと人を頼るのも必要(笑)。


またタイムリーに来るんだな、これがまた!
このメルマガ、毎回ダイエットにフォーカスした内容ですが、人生すべての指針になります。
大好きです♪「パリ式ダイエット キレイになる習慣」
以下、引用。


                • -

「変化するのが怖くても、前に進まないといけないときもある。」


変化は強制的にするものではなくて、
本来は自分の気持ちから表れるもの。


でも変化せざるを得ないから、 その波に乗ってみる、というのも1つの手。


体力がないのを実感・・・何かエクササイズDVDを買っててみる。
食事のスタイルを変えてみる。
睡眠のスタイルを変えてみる。


テレビや雑誌でちょっと知ったこと、 これもひとつのサインかもしれません。


自分がやりたいと思ってたことを、
いい機会だと思って前に進めてみてはいかがでしょうか?

                • -

あたい、音楽やりたいです!ずっと構想していたのを思い出した。
サロンで使う曲を作曲するのだー。
今更DTMもこれからまた色々器材揃えるの大変だけど。
近いうちに始めたい♪