やっと晴天noディスニーC

ディズニーシー

どもー。今日は密かにお休みでした☆
何故かって・・・?!それはーディズニーに行って来たからでシュー♪
Sさん、チケットありがとね!

ディズニーといえば。雨女のあたいは毎度必ず強風、嵐、大雨!
ブログで検索してみると・・・Nちゃんと行った過去2回が出て来ましたが
確かどっちも過酷な天気だったような(泣)。


今日は待ちに待った晴天!さすが晴れ男?!w Mr.H☆ 始発バスでご苦労様〜☆



朝食にとりあえず一杯! ディズニーシーで「ステラポテト」を発見したなり! さすがステラ様。


やっぱり相変わらず二人とも無計画なんで呑みながらまずは作戦会議して、
いくつかアトラクションを楽しんで(写真右前)。


合間で食べて呑んで。やっぱユカタンソーセージが一番美味しかった♪
男女問わず結構耳付けたりいろんなの付けたりぶらさげたりして歩いてるのね。
流行よりやっぱりイレギュラーなところを狙ってしまうよね(笑)。ぬいぐるみは次回・・・。



年齢を重ねて老けるのはしょうがないけど、幸ある顔になろうね(笑)。
次回はダブルデートで行こーぜぇっ(爆)!!!!!