I can do it !!

ちわー、ステラ田口です。
今日は7名のご来店。その中で数人のお客様に


「ゴッドハンドがこんなところに!」「神!」「ステラ様ぁ!」
「こんなの初めて!」「ハンドの技術が一番信用できる!」
「こんなに結果が出たのは初めて!」「エステで信用できると思ったのは初めて!」


などなど、とにかくまぁ沢山褒めていただけた1日でした。
15時間エンドレスで働いた甲斐あったよ!
・・・明日の夕方はちょっと夕寝しますけどね。笑



あぁぁ、でも。あたいも成長したってことなのかなぁ。
こんなに褒めていただいて、ありがとうございます!
謙虚に受け止めつつ、「確かにそうですね」っていう確信もあります(笑)。
たまには自分にご褒美あげないとね! 
そう、第三者の意見を素直に受け入れ、自画自賛も時には大事。



何事も極める、達成することは難しい。
まして仕事となりお客様からお金をいただくとなれば生半端な気持ちでは出来ませぬ。
そんなとき、強く逞しいマインドが必要ですね。
人生における使命を、それぞれが気づき磨き上げる為には
どれだけ決意しているかどうか、その度合いで全てが決まると思います。



   私は、魂を磨きます。




さて。ということで、
今日も「パリ式ダイエット キレイになる習慣」 〜引用させていただきます。
ダイエットを例えにしてますが、これって全ての事ですよね!




できるからやる。
できるという保証は、「やるから」あるです。


ダイエット関係ですと、必ず「これってやせられますか?」「わたしにもできるんでしょうか?」という質問がきます。

わたしの答えはいつも同じ。

「やればできます」

鶏か卵かの世界ですが、できる保証がまったくないと人はなかなか動けないことがあります。

でも、できる保証というのは、心の中で生まれるのです。
そして、「やった」人でないとできる保証は生まれない。

やってみないとわからないこともある。
たとえそれが思ったように進まなくても、だからこそ経験できて、
自分なりに理解できたことは血となり肉になります。