もちもち新食感?!

みこ

先日、みこちゃんが買って来てくれた北海道フェアの「ジャガイモの何とか」。
スープにすると美味しいってみこちゃんが言ってたので、
早速ブロッコリーを入れて、スープにしてみた。

全然ジャガイモじゃないじゃーーーんっ!!!
しかもモチモチだし。


味は美味しいけど、モチモチはこの世から抹消したい食感のひとつなんで・・・。
あー、どーしよ。この残り・・・。




あーぁ。最近ついてないなぁ。
って、ついてないって言うといけないらしいですが。
自宅はsoftbankの電波が悪いので、
唯一いつも入る棚の上にiphoneを置いてたら
上から落下して来てiphoneの角が額に激突して若干陥没した・・・泣。


でも、ついてるついてる!!!・・・っていうのも変なモノがついてそう・・・泣。


ま、いっか。何でも(笑)。なんくるないさ〜。