mindの話

120128ろっく

茅ケ崎のエステサロン、ステラです。
皆様いつもブログご覧いただきありがとうございます。
ろっく嬢はお散歩にどうやって行かないように出来るか
犬なりに、あの手この手で日々作戦を練っている様子。

いくら可愛くても運動しなきゃダメだよ!!!



最近のステラは、1ヶ月フリープランで
サイズダウンを目指すお客様がかなり増えています。
有り難いことですね!皆様ありがとうございます♪


さて、今日もアキさんのメルマガから引用です。
ステラのトリートメント中、熱が出たり、下痢になったり
ボディだけののコースの方は顔がむくんだり火照ったりする事もあるかもしれません。
そんな時は、自分の中に秘めた感情と向き合ってみて下さい。
時に辛い事もあるかもしれませんが
イライラしたり泣いたり笑ったりすればするだけ
ひとつ先に進む手がかりとなるかもしれないですね。
皆さんの成功をいつも応援しています!

    • -

「ダイエットをきっかけにして、自分のことをもっともっと深く知る」


ダイエットをする予定が、いろいろ掘り起こしてみたら、
ダイエット以外の自分の悩みが浮き彫りになることってありませんか?

人間関係だったり、

恋愛関係だったり、

自分の甘えている部分だったり。

何につながるとしても、それはあなたにとって、いつかは通るべき道だったと考える。

ダイエットはやっぱり、その人の生きかたそのものがしっかり反映されるものなのです。