ご祈祷@江ノ島神社

ちょこ

今年は本厄らしいので。厄よけと商売繁盛祈願にいざ、江ノ島へ!
有言実行。辻堂から江ノ島までランです☆久しぶり・・・たどり着けるのか?

走り出して5分。
何よりビックリしたのが、息が切れるほど早く走れないって事実!笑
脚の筋肉がうまく動いてないのがよくわかった。
でも、江の水あたりに来ると、やっとアップ出来たのか、
身体が軽くなって結構走れました。
あともう少し走れるかなってところで終了。
まぁ、何事も盛り上がって来たら終了するっていう、お決まりパターンだよね。


走りながら思い出したけど、23の時左足の靭帯3本切ってから6年ぐらいは、
毎週土日の早朝、こうして走ってリハビリしてました。
初めは10歩走れず、10分も歩けなくて、
1時間程度走れるようになるまでに2年ぐらいかかったけど、
3年間ぐらい、毎週早朝のリハビリに付き合ってくれてた
当時の彼氏に今更ながら大感謝!
今、こうして普通に生活が出来て1日立って身体使って仕事が出来るのも
リハビリのおかげです。今更だけど、何も言わずに付き合ってくれてありがとう!
そういうのが愛情なのかもしれませんね。


お参りして。
年始の残念なおみくじが悔しかったので(笑)再チャレンジ!
なんと!大吉!! わーい!
次第に運が開け商売繁盛だそうで、
縁談は人に任せると意外に早くまとまるってことでした(笑)。
あたいの愛のキューピット様は誰かしらん?!


帰りは片瀬江ノ島駅近くの海の幸。
以前行ったときは美味しかったけど今日は正直いまいちだった(泣)。


さぁ、辻堂に帰って仕事! と思いきや、当日キャンセル。
と思ったらサプライズの訪問者Aさんが・・・。See'sありがとう。
ってことで、プラチナとんかつ@こきあ

ごちそうさまでしたー!