久保田利伸

久保田利伸

‎25th Anniversary concert tour TOSHINOBU KUBOTA -Party ain't A party-
行ってきましたょー!

てか、久保田利伸最高でした!
とにかくかっこいー!日本人のライブじゃなかったー笑!
超ファンキーです☆皆が参加できるライブでした。


中1の頃、ファーストアルバムを聴いて惚れ惚れして以来、
まわりの友達は誰も久保田利伸ファンが居なかったから、
密かに部屋で一人CDを聴く、隠れ久保田ファンだった(笑)。


当時はまだ子供で歌詞の意味を理解出来ないことも沢山あったけど
今改めて聴くと、色々な思いも込み上げてくる。
そして東久留米(前沢)の家を思い出して懐かしかった。



どれも格好良いけど、中でも、missingの
「ときめくだけの恋は何度もあるけれどこんなに切ないのはきっと初めてなのさ」
って歌詞が当時は一番お気に入りでした(笑)。

若い頃の久保田利伸も好きだけど、
今の、良い味になったオジサン声がめっちゃ良いねー!!!


何より、リズムで言葉を歌ってる感じがとにかくかっこ良かった!
ダンサーもDJも最高でした☆



って、何故行けることになったかと言うと、
母親がチケット買ってたけど行けなくなったので、急遽!
まさにタナボタ!雪江ありがとー!!
DVD買ってあげる(笑)。