年賀状?!

ゆうこ

J美、山商のボスY子から年賀状が届きました♪ありがとう!
・・・が!しかし!
年賀状と一緒になんと、黒のTバックが(爆)。


とりあえず。お決まりでしょう!犠牲者rock☆

パイレーツ風。

赤ずきんならぬ黒ずきん風?!

目隠しプレイ♪



ろっくはいつ見てもかわいーなぁー☆



さて。
最近、何故こんなにがむしゃらに忙しいのか、理由が解りました!
やっと身を以て理解した!
随分前からエネルギーが発散しきれないから身体を動かして
スポーツ瞑想をしないといけない、と
人からアドバイスを頂いてたのをさっき思い出しました。
筋肉や骨にフォーカスして瞑想するだけではもう足りないんです。
だから必死で身体を使うような現象が起きている・・・
気づいたので来月はまた変わるでしょー。
とりあえずファイトーあたい! 
これはこれでめっちゃ楽しいんで乗り切ります♪