ステラゴールド館1周年

double

あなただけのプライベート・エステサロン
茅ケ崎プライベートビューティリゾート ステラ
ゴールド館をオープンして、お陰様で本日で1周年を迎えました!
ありがとうございます。


そして朗報です♪
ゴールド館オープン以来、店長として勤務していた櫻井が
一旦休職しておりましたが、2月より復職することになりました!!!
わーい☆


ということは・・・なんと! ステラ本店にて大人気だった
ダブルトリートメント復活です〜♪


ダブルトリートメントは、セラピスト2名によるオイルトリートメントで
4つの手がシンクロし、繊細かつパワフルなトリートメントを体感していただける
施術となっております。
ラクセーションにはもちろんバッチリ、
左右対称で行うことで体液の流れをより促進し、スピーディな痩身も期待できます。


アイコンタクトや呼吸のみで二人でシンクロするのは難しく、
誰とでも練習すれば出来るのかというと、そうではありません。
私自身、数々のセラピストと何度もダブルトリートメントをやってきましたが、
これ以上息の合うパートナーはかつて居ませんでした。
櫻井&田口のゴールデンコンビで至福の時を自信を持ってご提供致します!


昨年のリピートの方、今年初挑戦の方、
是非一度ステラのダブルトリートメントを御体験くださいね♪


初回体験は90分定価¥25,000→¥11,000です!
体験後に3回券をお申し込みの方には、
3回分¥25,000×3=¥75,000→¥54,000でご案内しちゃいます♪


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。