Natural balance

ガラ

こんちわー。
茅ケ崎のエステサロン、ステラ田口です。
あたいはここ数ヶ月、本当はお酒は呑みたいと思っていないのに
まだ執着が抜けず呑んでしまう。。。という日々を過ごしていますが
皆様いかがお過ごしですかー?。
身体にもっと素直にならなければいけないんだろうけどなー。。

さて。
今日はarinomama、Kさんの催事を観に、
サザンビーチ近くのインド料理「ガラ」さんへお邪魔しました。
インド綿、やっぱり良いですね!肌触りも最高だし、
何より、arinomamaさんオススメのサンダルウッドの香りのするクロスは最高です♪
ステラでも使用する事に。もー、クンクンしまくっちゃう☆
あまりにも感動モノなので(笑)、来年からステラでも販売しちゃうかも?!


Kさん、またも楽しい時間をありがとう! マサラチャイ&チョコレートナンも美味しかったです。
小腹が空いたときにお勧め! 大満足な数時間でした♪


関連ランキング:インド料理 | 茅ケ崎駅



身体について、今日もステラマインドが満載のアキさんの「パリ式ダイエット」より
一部引用させていただきます。
ここまで共感する文面ってなかなか無いと思うので
アキさんに是非一度お会いして直接お話してみたいと思う今日この頃・・・。

「あなたの身体は、あなたにしかわからないことがいっぱい」

「身体の声を聞きましょう」って、よく言いますよね。わたしもよく言いますが。笑


では、身体の声って何なんでしょう?

疲れた、気持ちいい!、
○○を身体が欲してる〜(○○は食べものなど)、〜したい!

こんな声です。

あなたの「感情」に近いですね。それも身体が発している感情。

○○食べた―い!

これは、ちょっと微妙です。

実際に身体が欲しているのか、あなたが目で欲しがっていたり、習慣で食べたくなるのか、混乱している場合がありますから。

こういう身体の気持ちを聞いて反応してください。

身体の気持ちを聞くというのは、普段から五感を意識することです。
五感をつかって堪能することです。
理性だけではない、あなただけの「感情」をうまく理解してあげましょう。