こきあnight〜あさよがー

鳥一番

昨夜はクリスマスってことで?!
こきあさんお勧めの焼き鳥屋、「鳥一番」さんへ〜♪ 昭和なクリスマスも良かったです。



関連ランキング:焼き鳥 | 辻堂駅


そうそう。ステラ移転を決めてから、初めて辻堂をふらふらして
朝〜バタバタで何も食べてなかったので一人ランチに入ったのが「こきあ」さんでしたー!
その美味しさに感動したのを良く覚えてます♪
そのときのブログがこちら
また行きますねー。呑みにも行きましょー!



関連ランキング:ラーメン | 辻堂駅




さて。恒例の朝ヨガ@reposer withろっく!
今朝はちゃんと起きました(笑)。


30分位ろっくを放置したまま、K先生とすっかり話が盛り上がっちゃって(笑)
気づけばこの表情。。。。ふてくされても世界一可愛いけどねー!


ろっく監督、いかがでしょう?

相変わらず、何故かいつもカメラ目線のろっく嬢(笑)。


K先生、BODY FACE 耳ツボジュエリーのご利用もありがとうございました!
調子はいかがですかー?
耳ツボジュエリーの詳細はこちらご覧下さい。


また来年もよろしくお願いします♪