必要なこと

111220ろっく

寒くなって来ましたね・・・
Re esgfaシリーズのインナー、今日は久しぶりに
上から下までフル装備してみました。
身体軽すぎ! あったかいし!!!
やっぱ良いねー。リエスファー!



さて。今日、ファミマでこんな本を見つけました。

超訳 ブッダの言葉

超訳 ブッダの言葉

超訳 ニーチェの言葉

超訳 ニーチェの言葉


早速読んでみると、
あたしの頭の中ちゃんと言語化されるし、みんな読めば良いのに!
って感じでした。素晴らしい書籍です。
最近はPCばっかりで、何でも画面ですが、
紙のぬくもりも、アナログな感覚もやっぱり素晴らしいと思います。


自分自身を見失わないように。
見失いそうになったときに、書籍は手助けをしてくれるものなんだと思います。