ゴールド館1周年!

ネイルケア

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
ゴールド館が御陰様で本日、プレオープンから1周年です!
偶然にも、昨年の12.11、11:00に
ゴールド館に一番でご来店いただいた I 様が、
本日ネイルイベントにもご来場くださいました♪
ありがとうございますーーー!!!


また、昨日に引き続き、多くのご来場の皆様
本当にありがとうございました♪


2日間の売上げの中から、今までステラで集めた売上げの一部と一緒に
年末に義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます。



昨年のゴールドオープンの時も体調不良だったけど。今年もまた・・・!
昨晩と今日、あたいの人生2度目か3度目ぐらいの“屈辱の”座薬を入れました(泣)。
でも、速攻熱下がるんだよねー。ある意味、病み付きかも(笑)。