人生初!

ジェルネイル

今日はろっく嬢を連れてテラスモールへ。
ろっくのネイルと肛門絞り等をやっていただきました☆


そしてあたいも突然ネイルを自分でやってみたくなったので
キットを購入して初挑戦!
冬&クリスマスも近いので、シンプルにsnowing なイメージで。
薄い色だとグラデーションが難しかったです。



てか、相変わらずiphone調子悪いんで、
バックアップして修理に出そうと思ってるんだけど、
写真フォルダが見事に消えてしまったくさい!!!!えーん(:0:)
大切なのはろっくの写真とステラのビフォーアフター
他はどうでも良いけど・・・。
ま、両方ともだいたいブログやfacebookにアップ済みなんで
そんなに痛くはないんだけどね(笑)。
アドレス帳のバックアップとかがわからんで、困り果ててます。
今日は疲れたんでやめる・・・誰かやってぇー!