先月からPYRコンパスとPYRボディクリームを使用し、

サザンビーチ

脚痩せチャレンジしました♪
細くなるのはもちろんですが、何より身体がむくみにくくなり楽です。
夜、コンパスを二錠飲んで寝ると、朝〜エネルギッシュに動けます♪
ハードワークの日々に最適!!!
そして、日中、脚がむくんだ感じが出て来たら速攻クリームを塗って戻す!
という繰り返しで
我ながら素晴らしい結果が出ましたので、ご報告させていただきます☆



途中までしか書いてませんが、以降は変化無し。
脚はむくみやすいですが、日々のケア次第でスリミングしやすいですが、サボると戻る。
今のところ、ここまでがサイズダウンの限界みたいです。



ご興味有る方は是非ステラ店頭にて♪
ブログご覧の方限定、ステラ店頭にてスペシャル割引させていただきます!
PYRコンパス&クリームをセットでお買い上げの方、20%引き!!!

是非ご利用下さいね☆


さて。本日は当日キャンセルで日中数時間空いたので
海の家も今月末までだし! 急遽、サザンビーチへ♪ 海辺ビールは最高です☆