東京ららばい その39☆金魚展&納涼船

金魚展

朝イチにゴールドで一仕事終えて帰宅後、
確かヒルナンデスで「金魚展」の紹介をしてました。
なんと! 金魚1000匹なんだって!!!
テンション上がる♪♪
1時間かけて、、汗だくで浴衣を着て・・・


本日午後は東京、
日本橋三井ホール「アートアクアリウム展」へ with H☆


ま、まずは一杯(笑)。
[:H250] [:H250]

ほろ酔いついでに。金魚と一緒に泳いでる風(?)


とにかく展示の仕方が素晴らしい!ステキです。


金魚ってよく見ると結構キモいけど、見せ方ひとつでこんなにステキなの!


BGMはちょっと・・・日本の怖さを感じる雰囲気あるものも。


このシリーズをプロデュースしてる木村英智さんの見せ方が
あたい的にかなりツボです!!

昨年行きそびれた六本木ヒルズの展覧会も是非今年は行ってみたい。



夜は東海汽船の東京湾納涼船へwith H&S♪

出港!

船上ってことはあまり関係なかった感じだけど(笑)。
二時間飲んで食べて、そして最後はプチクラブ風で浴衣ダンサーズと盛り上がりましたー♪
それにしても、これって新たな若者スポットなの?!
凄かったょー、ギラギラでぇ☆


・・・もう良いかな。