物痩せ!脚痩せ!

plant

こんばんはー。ステラ田口です。
暑いです。皆様いかがお過ごしですか?


最近は、やけに植物が欲しい♪
ステラにも、ゴールド館にも新入りちゃんを購入し、
住居部分にもやたらめったら植物を増やしまくり!笑。
無意識にやってましたが、スピリチャルな先生曰く、
やっぱり必要だったらしいです。
凄いなーめっさ動物だなーあたい(@0@;)



沢山増やしてもっともっと「プライベートリゾート」にしたい!!!



そして以前からの“ポイポイ”フリークは続いていて、
家中サロン中、瞬時に「いらない」と思ったものは
容赦なく処分していこうという試みで毎日ちょっとずつ片付けています。
モノにも魂は宿るらしいですからね。
不要なもの、手放すべきものは(感謝してから)ポイポイっとして、自らを成長させていかないと!
さて、今後のステラ、どうなるか・・・お楽しみに!!!



あ、そうそう。
あと月初あたりからチャレンジしてるPYRコンパス&クリームの脚痩せチャレンジ、
太もも-2.5cm、ふくらはぎ-3cm、足首-2cmです♪
採寸はしてないけど、膝周りもかなり奇麗になってきましたョ。
もうちょっと減らしたい!!!
そして、脚が減って来たら首が詰まってアゴ周りがふっくらしてきたんで
今日からはバランス良く発散しながら継続していこうと思います。