満員御礼!

エコセル移動

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。
皆様いつもご利用ありがとうございます。
エコセル25kg、前はゴールドからの道程10分弱を
担いで持ち運びしてたので、さすがに筋肉が痺れて
1〜2時間は施術できないじゃん!って感じでしたが、、、
人間、楽したい生き物!!
あたいにもやっと“キャリーを使う”という知恵が産まれましたので(笑)
こんな感じで→
振動は少し気になりますが。。。楽々運べちゃいます♪


ということで。



おかげ様で、13,14,15,19日のエコセルキャンペーンは
大好評をいただきました。
結果も十分ご満足いただけたようで、皆様から嬉しいお声をいただけたこと
心より感謝申し上げます。
予想以上の反響でしたので、今後も続けていきたいと思います!


次回のエコセル50%OFFキャンペーン受付は8/30(火)です。
今回は、
二の腕、お腹、背中、腰、太もも前、太もも後(ヒップ含)、ふくらはぎ
の計6箇所からお好きな箇所を100minで施術可能。
定価¥40,000→¥20,000です。


前回ご利用いただいたお客様のご利用も可能です。
皆様是非この機会にご活用下さい。


また、エコセル後のエンダモロジーやボディトリートメントは
相乗効果で更にサイズダウンを望めますので
セットでご利用いただくと益々美しくなっちゃいますよ!!♪


皆様のご来店心よりお待ちしております。