新規開拓!Bel Tempo

しみずさん

こんにちは、ステラ田口です。
今日は東京〜はるばるS様ご夫妻がステラへ♪
奥様、ステラのご利用ありがとうございます! 益々美人になっちゃいましたねぇ♪
お二方とお会いするのは1年半ぶりぐらい?でしたが、お元気そうで何よりでした。
お土産もありがとうございました。
近所で見つけたフェラガモのバッグも可愛かったですねー☆
次回は持って遊びにいらしてくださいね(笑)。ろっくとお待ちしております!


さて。夜は珍しく新規開拓!笑

ベルテンポ

食べログ ベルテンポ


辻堂南口、辻堂ラーメンの隣に見つけたイタリアン「ベルテンポ」さんへ。
こんなところにこんな素敵なお店があるとは!!
店内はカウンターとテーブルがいくつかあるだけのこじんまりとした感じで、めっちゃ穴場ですー!
女性一人でも行ける感じが良いですねー。
本格派!!!すごいおいしいっーー♪ヴォーノヴォーノ♪ 

たこのマリネについていた葉っぱ(何だっけ?)が新食感お気に入っちゃいました♪


イサキ


アンチョビとオリーブオイルの味がたまらん♪ こんなの初めて食べたよ!
クロスティーニ ア リーチ


本場、ミラノではカツレツにソース等をつけないで食べるそうです。
上品な味つけで美味しい! ミラノ風カツレツ


パスタのもちもち感が美味しい♪ ジェノベーゼクリームのパケッリ


あ、あと具沢山なオムレツも、いただいた焼酎も美味しかったです(写真撮るの忘れた)!
The湘南な雰囲気でイケメンマスター&イケメン店員さん
とにかく楽しい時間をありがとうございました♪ またイキマス☆



さぁ! あたい、、、「1ヶ月脚痩せチャレンジ」継続中です。
1週間で足首-1.5cm、太もも&ふくらはぎ-2cmです。
今日でまた戻っちゃったかな...(;0;
明日は酵素デトックスして。。。PYRシリーズで頑張ります!