お客様の声☆ブライダルコース

tomo様

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。
そろそろ結婚式シーズンでブライダルエステが盛んな時期になってきました。


ちょうど先日、昨年ブライダルコースfor Brightness
(他コースも沢山やっていただきましたが)をご利用いただきました
tomo様、素敵なコメントをいただきありがとうございます。感謝!



「ステラに通い、とても自信を持ってドレスを着ることができました♪
体系の変化も本当にびっくりするぐらい。
通い続けているとドレスだけのためと忘れるぐらいの癒しの空間に変わり、体もとても楽になりました。
ステラ様様です。今はステラの虜です☆これからもステラに通いますのでよろしくお願いします。」



本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます!
いつまでもステラ信者でいてくださいね(笑)、そして日々努力してまいります。
次回のご来店も楽しみにしております♪


bridal voiceに掲載させていただきました、ありがとうございます。


ステラご来店の皆様、生のお声を是非お聞かせ下さいね!
口コミ、コメントお待ちしております☆
エステ人気ランキングの口コミ投稿はこちら