LOVE&HOPE展 vol.1

2011.05.21 第1回LOVE&HOPE展

渋谷@ピンクカウにて、
ついに、第1回LOVE&HOPE展開催致しました。
70人を超える多くの方にお集りいただき、
とても盛り上がって凄く楽しいイベントになりました♪
ディジュエリー、マッサージ、アートグッズの義援金
なんと40,561円集まりました!!!
ありがとうございます☆
全く想像できないまま、当日を迎え・・・大丈夫かな、という感じでしたが
出演していただいたパフォーマー、ご協力くださったスタッフの皆様のお陰で
本当に素晴らしいイベントになったと思います!
そして何より、とにかくゲストの方々に楽しかった、楽しかったと
沢山言ってもらえたのが一番嬉しかったし
その楽しかった気持ちはきっと大地を通じて被災地にも伝わっていると思います!


心から感謝! そして皆素晴らしかったです!ありがとうございます。

Thank you, All guests for Love & Hope!
We had a successful event!
More than 70 people came! We've got 40561yen for donation!!!
I can't imagine our first event went very well.
I appreciate all guests and performers!



会場が暗かったのでちょっとブレてますが
ボディジュエリーの写真はこちらをご覧下さい


colorsのライブも盛り上がった!楽しんでいただけて光栄です♪

その他、当日の写真はこちら




次回以降、こんな感じでアートショーやりたい方

ライブやりたい方


募集中です!!!