めっせーじ

hope

余震も落ち着いて、計画停電のパターンも少しずつ見えて来て
ちょっとずつ以前と同じように生活しているような感じになりつつも
落ち着かず。
色々な方々から沢山の報告?が届いております。


OLさん、経営者、どの業界も今はとても大変だと思いますが。
(こうして辻堂にずっといるとあまりわかりませんが・・・)
ラクセーション業界も大変な打撃を受けているようです。


この先、世の中どうなるかわからないし。。。
もうサロンを止めてしまおうか。。。という声も
最近は沢山聞くようになってきました。


ステラも正直不安な点は多々あります。
でも。
今日本で起こっている事って、一人部屋の中で頭を悩ませていても
解決しないんじゃないかなと思います。


生きていても死んでいても必ず未来はやって来ます。
どんな状況でも進むしかないんです。
今が最悪なら、これ以上最悪になることは無い。
どうせ進むなら希望を持たずにいるよりも
希望を持って楽しく過ごした方が良い、
そう思いませんか?



諦めるのは簡単、だからまだ諦めないで
一日一日を大切に、“変化”を楽しんで前向きに頑張りましょ♪