タレント犬

110324ろっく

みなさん、こんにちわん!

テレビでタレント犬の情報を観て、
早速サイトを検索してみたところ、
一番多く出て来たプロダクションの
タレント犬オーディションは次回9月でした・・・残念!



でも、タレント犬に出来る素質は十分アリ?!

〜〜 〜〜 ★めざせ!スターへの道★ 〜〜 〜〜
     タレント性 診断テスト

  □愛犬とよく目があう。
  □おすわりができる。
  □愛犬の癖を知っている。
  □少しの時間でも愛犬と一緒にいたいと思う。
  □愛犬を連れてよく外出する。
  □愛犬と一緒に遊ぶのが大好き。
  □散歩にはだいたい30分以上は行く。
  □愛犬に芸を教えたことがある。
  □愛犬をモデルに写真を撮ったことがある。
  □どんな犬にもチャンスが巡ってくると思う。
  □自分の愛犬が一番かわいいと思う。

〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜
 ↓ さて、いくつ当てはまったかな? ↓


殆ど当てはまってます(笑)。


■チェックが9個以上
 タレント犬としての素質満点です!



ろっく、こんな可愛いのに
浜竹に居るだけなんて!笑
世界中にこの可愛さをお披露目したい☆
可愛いだけじゃなくって表情も豊かだワン。
そして何よりビビリ役ならバッチリ!右に出るものは居ないでしょう!笑


情報求ム。