おむつ

なな

実家の西東京市はおむつが売り切れらしく、
妹家から連絡がありました。
茅ヶ崎、辻堂あたりもハックドラックやクリエイトなど
都内に比べたらマシなんだろうけど
結構なイキオイでスッカラカンになってます・・・
が! 浜竹のローソンでおむつGET!!!


そしてなんと! とてもとても嬉しいことに、
おむつを持って近所のパン屋さんに並んでいたら、
あたいの後ろに並んでいたKさん(初対面)が
「うちにおむつが余ってるからあげるね」と言って
わざわざご自宅に取りに帰って持って来てくださいました!!!
本当にありがとうございます☆


近年の日本は物騒な事件ばかりで、知らない方と
逢ってすぐ会話をしたり、連絡を取り合ったり、
そんなことはあまり無かった気がします。
この震災をきっかけに、こうして人と人との繋がりや
思いやる心、愛の輪が日本中に広がっていったら素晴らしいですね。



Kさん、本当にありがとうございました!
妹宅にも無事届きましたョ。