感謝!感激!

110317ろっく

藤沢市茅ヶ崎市のプライベートサロン、ステラです。
今日は停電時間が多いため、休業致しました。
そんなときは、やっぱりアナログ作業。
ステラオープン以来、ゆっくり整理できなかったお客様のカルテを整理して
ひとつずつ読み返していました。
ご来店人数は200人を超え、中には1年間で53回のご来店をされていらっしゃる方も。
本当に皆様、ありがとうございます。



そして、皆様に日頃、ご投稿していただいております
エステ人気ランキング」の口コミ投稿ページですが、
実は今日まで口コミに返信が出来る事を知りませんでした(汗)!
大変失礼致しました。
本日、全ての口コミに返信させていただきました(旧式の部分は出来なかった)。
口コミはこちら



まだまだ不安な日々が続きますが、
希望を忘れず楽しい毎日を過ごしたいものですね。
ステラを通じて、少しでも寛げる時間を皆様にご提供できたら、と思います。



一人でも多くの方の御無事をお祈り申し上げます。