空間を作る音

江ノ島

今日もsahasraraさんに講習で行ってきました。
講師業はとにかく楽しい! 
トリートメントをすることとはまた別の次元で
生徒さんからあらゆる事を沢山教えていただけて、
気づかなかった自分を知る良い機会となります。


今日のテーマは実技より、最終的には「空間作り」でしたね。
お客様と自分で共有する空間の捉え方、支配は難しいです。
「空(アーカーシャ)」は “音”とも密接に関係しています。
一生つきまとう課題だと思いますが
ひとつずつ課題を解決して一緒に成長して行けたら良いですねー。
Nさん、Iさん、今回も楽しい時間をありがとうございました。
片瀬江ノ島駅前のKatase食堂も美味しかったですねー!

カタセ食堂

食べログ カタセ食堂

また行きましょう。 ステラにも是非遊びにいらしてくださいね。


夜はすっかり地元、辻堂のビストロ辻庵さんで
H'sバースデーパーティ☆

Bistro辻庵

食べログ Bistro辻庵

また行きましょー!