Colors☆3nd Live

colors3rd

馬車道カフェバケーションにて
Voice FreaksさんのライブにColorsで出演しました☆


今回は
Lady marmalade
When you believe
Best of my love
の3曲でした。



我ながら、この写真・・・かなり怖い。The Ladies Head!


これで「エステサロンやってまーす」・・・って
絶対おかしな店だよね・・・爆。


今回は不調もあり、熱い声援(怒)もあり・・・・
色んな意味で不完全燃焼に終わったので
次回にまた持ち越しまーす☆



来てくれた皆様、本当にどうもありがとうございました!