インド出発準備 その2

ろっく100822

ろっくちゃんを洗って奇麗サッパリ。
これでしばらくろっくも犬臭くない!
しかし、シャワーの怖いろっくちゃんは・・・この表情(--:)。


さて。ろっくも一人で半日お留守番できるように成長したねってことで。
本日は(元)ご主人様と

昨年10/1にろっくが来てから一度も行っていなかったダイビングへ。
八幡野と初島と・・・迷ったあげく、どっちも好きだけど
結局やっぱり大好きな初島へ。


あたいの雨女、荒女パワーにも負けず
今日の海はめずらしく穏やかで(笑)ブランクダイバーにはかなり優しい海でした♪
アカエイと2ショット☆


そう、何より今日の目的はイカ様たち☆


やっぱり海は楽しいね! 初島は特にパワースポットな気がします。



リアル“あたい劇場”
テーマ:その1)尾行する探偵


テーマ:その2)誘う女



帰りはこれまた大好きな「麦とろ童子」に寄って♪

これでエネルギー満タン♪



明日からインド行ってきまーす☆
なますてーーぇ。