8月営業終了

ろっく100820

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
オーナー田口です。
いつもご来店&ブログご覧いただきありがとうございます。


インド研修旅行の為、明日から9/2までお休みさせていただきます。
ここ数年、あまり長期の休みを取っていなかったので
サロンを2週間お休みすることは、今のあたいにとって
やっぱり何か特別な想いがあります。
なんだろう・・・一段落、ひと区切りというか。



とりあえず5月からほぼノンストップ立ちっぱなし15時間以上の日々が続いて
6末、7頭頃はMAXヤバくてキッチンで立ち寝・・・。
それでも「ピンポン♪」が鳴れば、お客様の素敵な笑顔のお陰で
あたいも自然に笑顔になれました。


やっぱりセラピストって究極のガテン系じゃん!!って感じだけどね。
相変わらず、あたいの両腕と背中は特に美しい筋肉がスクスク育ってくれて
特に肘下は手を握るだけで筋が際立って何とも男前!
たまに鏡に映る自分を観てギョっとしますが・・・。
それもこれも、皆様あっての筋肉。
手の指もだいぶ縮んでしまったけど、セラピストの勲章だと思ってます(バーチャンって言われるけど・怒)。
そして何より33歳にして日々これだけ大量の汗をかけるのは素晴らしいこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいでーす(ってあんまりそう聞こえない・・・?!)!



インドではそんな筋肉も多少緩むだろうし(笑)
精神的にもダラダラと緩んで
ちょっとはカヨワイ乙女になりたいなぁ〜☆
なんて。




満足できたこと、うまく行かないこと、
何かを得る為には何かを犠牲にしないといけなかったり
何かを手に入れたら何かを失ってしまったり。
うまく伝えられないジレンマ、誰かと感覚的につながる喜び。


1日1日短い時間の中で日々まわりの環境や生活、自分自身、
とにかくいろんなことがめまぐるしく変わって行く。
幸せだと思ったり、悲しいと思ったり、感情もめまぐるしく揺れ動いて行く。


そんなイキオイのある人生すベてが
あたいはとても好きです。



ひとつひとつに答えを求める必要はないけれど
インドに行く10日間はたまにはゆっくり自分を見つめ直すこともしてみたいと
思っています。
そう、だって今回はアーユルヴェーダをしに行くから!
AYU=生命、VEDA=知恵、科学。
生きるって何なのか、自分の生き方って何なのか、
少しゆっくり見つめてみたいと思っています。
まぁ、だからってどうこうってこともないけどね(笑)。



インド、ウィルスとか天災とか色々聞きますが
ニュース観てないんで(笑)あんまりよくわかんない。
でも大丈夫じゃないかな、
9月もう予定入ってるから帰って来ないわけいかないんで。


ってことで、
明日あさっては湘南を満喫して
月曜日出発しまーす☆

メールなら多分連絡つくと思います(あくまで多分)。
ご予約や、何か御用の際はこちらまでemail, please!