幸せ色々

M

茅ヶ崎、辻堂のプライベートサロン ステラです。
今日はまたまた嬉しい事に、
某サロンオーナーM氏がステラに遊びに来て下さいました☆
お花もありがとうございます!

M氏、素晴らしいアゲ↑オーラの持ち主なので
この写真、恐らくそのM氏のオーラパワーで光輝いてるんじゃない?!



そして、本日ご来店のお客様より
差し入れにアイスクリーム頂きました☆有名店らしい?
全然知らなかったけど(汗)、かなり濃厚で美味しいチョコレートフレーバーでした。



ボディ・ジュエリーも夏真っ盛りで大人気です☆
リクエストのハイビスカスとハートで、オリジナルでペイントしました。




皆様のご利用お待ちしております!