パワーUP! ブレスレット

ブレス

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
オーナーの田口です。


今日はとても嬉しいことがありましたょ。
約2ヶ月、待ちに待ったオリジナルブレスレットが届きました☆


生年月日、キーワードなどをお伝えして
世界にたったひとつ、今のあたいに必要なストーンで
あたい専用のブレスレットを作っていただいて♪


あたいが今回お伝えしたキーワードは、
自分らしさを取り戻そう! アップしよう! 男らしくなりすぎないように(笑)!ってことで。


 ・信用(する、される)
 ・人気
 ・女(これ大事!)
 ・やる気、活力、気力
 ・開放感、自由
 ・才能を伸ばす!


めっちゃカワユイ☆



他にもたくさん送っていただいて、
どれも奇麗で可愛い☆見ているだけでうっとり・・・気づけば1時間(笑)。

何故かニヤニヤしちゃうよねー。


気になる方はステラまで☆