メリークリスマス☆イブ

クリスマスイブ

じんぐるべぇ〜る♪ じんぐるべぇ〜る♪
今日は浮かれるメリークリスマス☆イブ!
皆さん、今宵はどうお過ごしですか?


田口でぇ〜す。
今日、お客様とお話していて思い出しました。
なんとあたい、中3位までサンタクロースの存在を信じてたょ!!!
しかも、最後はサンタさんから「もう今年で終わりです」って
お断りをいただきました(泣)。


そして、サンタさんの正体が何故解ったか、というと・・・
ツインズ妹が母親の洋服をあさっていたところ、
な、なんと! サンタさんにあげたはずの贈り物
(実は毎年、一年かけて大学ノートにマンガを描いていた)が
そこにあるではありませんかぁ〜っ!
しかも「○○君が好きです」とか、
親に言えないことをサンタさんに手紙でカミングアウトしてたし!



発覚後、サンタさんがくれた手紙のお返事を改めて出して見て観ると・・・



「あー、やっぱこれ雪江(母親)の字だよねーぇ↓」




ショックーーー(;0;)!
この悲しみは、そうもちろん双子で分かち合いました。


雪江が描いたサンタの似顔絵、こんな感じだった↓ あり得ねぇ〜!