お引っ越し

今日はお引っ越しでした。
ブログ用に写メ1枚ぐらい撮っておけば良かった!全く撮ってない。
というのも、今までの人生で一番「何もやってない」引っ越し。
何度も引っ越ししてますが、ここまで準備していなかったのは初めて!
しかも引っ越しやさんの指定が午後だったので、
午前中でなんとか梱包しようと格闘していたところで
アバウト12時に来ちゃったりして!


車に積めないラックや軽いものは歩いて持って行ったりもして
全般夜逃げみたいな感じの引っ越しだったけど
近所だったのでなんとか終了しました(汗)。



さて、指〜手のひらを使う楽器は、あたいは仕事柄もうNGなので可愛がってくれる方へ
ジャンベ欲しい方、ご連絡下さい。
¥15,000でお譲り致します。

片手で軽く持てるサイズ。このぐらい↓

小さめなので、音も中音域〜上で軽めです。
ご興味ある方はこちらまでどうぞ