身辺整理

ろっく091216

茅ヶ崎エステ、ステラの田口です。
最近のろっく、自分の姿にワンワン言って大興奮(笑)。


さて、ろっくさんの引っ越しに伴い、身辺整理しています。
そう! 古いものを手放さないと新しいものはやって来ません。


ということで、先日のお皿に引き続き、今日はおもちゃの整理。
欲しい方は是非ご連絡下さい。


・ゼンマイのヒヨコ、ウサギ
テレタビーズの携帯(喋ります)
ハリーポッターの銃(光って音が鳴ります)
・シャボン玉(ひよこ、イルカ、あひるのクチバシ)
・天使の置物

・本当に走る馬 ※未開封



お皿、無料で差し上げると先日記載してしまいましたが(詳細はこちら)
売り上げ分を「青い羽根募金」しようと思います。皆さん、ご協力くださいね♪

小皿やコップ、お椀類は@¥50、大皿は@¥300です。おもちゃは@¥100。
本当に走る馬は@¥300です。
(残った分は動物保護をされているM様に寄付させていただきます)


ご興味ある方はこちらまでご連絡ください。