どうもありがとう☆

のり

今日は嬉しいプレゼントが沢山ありました♪

まず、Nちゃん初!ろっくとご対面!
ろっく大興奮で漏らしまくりっ!

NKカップルからの結婚1年記念のプレゼントもとても嬉しかった。
あたしはいつも忘れているけど(笑)
いつも記念日、誕生日、忘れずにいてくれてどうもありがとう。

来年あたりは君たちに結婚祝い贈れるかな?!



そしてさらに、Kくんからクリスマスプレゼント?

キラキラ大好きです。確かに、よくお分かりで。
あ、残念ながら、辛いチョコはNちゃんが引き当てました(笑)。
しかもそんな辛くなくって
もっとリアクションしなきゃ駄目だよねって感じで終わってしまったので
次回、8人若しくは4人で再チャレンジする?
どんだけリアクションできるか(ある意味過酷)!



また、石垣ツアーでご一緒させていただいたOご夫妻からは
アー写真をアルバムにしていただきました☆

こうしてアルバムになって観るととても良いね!
良い記念品になりました。どうもありがとう。
無事出産終わったら是非、茅ヶ崎に遊びに来てね♪