発見! タグチケイコ

茅ヶ崎在住、中途半端にデザイナーなタグチケイコです。

Nちゃんからのメール☆
あたいの名前、飯田橋で発見!


過去にも
別のNちゃんが三軒茶屋で「このチラシ良いな」と手に取って
神奈川県の自宅に持ち帰り、
そのチラシを自宅でゆっくり見直していたら
デザイン:タグチケイコと書いてあった、というエピソードを聞いて


また、某ケータイショップで
母親がタグチケイコを発見して何故か?喜んでたことや
デザイン本に載っていたタグチケイコを見て
久しぶりに電話をくれた知り合いもいたり


何かのきっかけでタグチケイコに興味を持って
検索してくれる人も・・・(調査的な意図も???)。



とにかくとても嬉しく思います。
繋がってるね! 
たかがデザイン、されどデザイン。
「デザインしたって誰も幸せにならないよ」って思っていた時期もあったけど
直接的には幸せにならないかもしれないけど
その作品から色んなドラマが生まれ、
時にちっちゃな幸せが生まれるんだと改めて思い直しました。


世界中のデザイナーさん、頑張ってぇー!
そしてストレス過多になったときには、リラクゼーションに
湘南のプライベートサロン、ステラへおいでやす(笑)。