茅ヶ崎在住、もう1年です

何となく、さっき「去年の今日って何してたんかな」と思って
去年の今日のブログを見てみました。
これ


気づけば「あ!」っと言う間に茅ヶ崎に越してきて丸一年です。


1年前の我がご主人様(-0-)


どんなときも、人を頼っちゃいけません!



そういえば
20代前半だったかなぁ・・・小さい頃から引っ越し慣れしていたあたいは
知り合いの「初めてのお引っ越し」を手伝いに行くことに。

行ってみると、さすが「初めてのお引っ越し」だけに
食器や割れ物を包む新聞紙とか梱包材が全く無くて
結局、ベッドの下から大量に出てきたエロ本をビリビリ破いて
食器や鍋や時計や
とにかくあらゆるものを大事に包みまくりました。


恐らくそれが、
生まれてから今まで、あたいの人生で最高エロ本を堪能した日!


以来、そんな大量のエロ本に出会ってないし
破いたことも包んだ事もありません。。。



記念すべきその日の衝撃を、自宅に帰る途中、真っ先に母親に報告して(笑)
今考えると、なんでそんなこと報告したんかなと思うけど。



母親:「人生、何事も経験っ!」



って、(@@;)。
必死で考えた、無難なアンサーっぽよねー。




引っ越しって楽しいねぇ〜・・・。