耳ツボ・ジュエリー ハンドブック

クリスタル

ちわー、茅ヶ崎で唯一のBODYFACE 耳ツボ・ジュエリー認定サロン、ステラです。


耳ツボ・ジュエリーは耳に穴をあけるの?というご質問がありましたので
回答させていただきます。

写真↑:下から磁気、シール、スワロフスキー


磁気をシールで貼るだけなので穴をあけずに使用可能です。
シールの上にスワロフスキーが乗っているので
従来の耳ツボの施術に使われていたものよりも
見た目も美しく、お洒落でカワユイっす☆



そして、新登場!
耳ツボの由来や耳ツボの位置が詳しく掲載された
ハンドブックが誕生しました!
ステラでお取り寄せ可能ですので是非どーぞ。
施術例に記載されていないツボ箇所もわかっちゃうよ!


また、ハンドブック誕生を記念して
ステラでは
耳ツボ・ジュエリーを10シートまとめてお買い上げいただいた方に
1シートサービス&ハンドブックもプレゼントしちゃいます☆


それに、カラーの大きさバリエーションが増えましたょ。
気になる方は是非お問い合わせくださいねー!



耳ツボは使い続けていくと、少しずつ体質改善に繋がります。
忙しくてエステに行けない方だけでなく、
耳元のオシャレに目覚めた方にも!
是非この機会にお試しあれ!