インドな日

まめ

朝イチ、鉄砲通りをチャリってると
母親から「最近どお?」みたいなメールが来たので
近況をと思って、通勤途中に激写したのがこの写真。
適当に写メったら、差し込む朝日が何ともかっこよいべ!

それにしても
いっつも口開いてるなぁ、あたい・・・。
小さいときからずっとそうみたいです。



さて今日は藤沢のインドカレー屋さんでP.V.A. JapanのT先生
P.V.A.のパンフレットの打ち合わせ兼ランチ(ランチメイン)。

美味しかったですね!
湘南・鵠沼「豆のはざま」さんのお土産もどうもありがとうございました。


先日作成させていただいた、P.V.A. Japanセミナーのチラシも完成しました。
本場インドからアーユルヴェーダドクターが来日し、セミナーを開催します。
かなり内容の濃いセミナーになりそうですね!
あたいも参加します☆
ご興味ある方は是非是非どーぞどーぞ。